風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お知らせ :: 2011/08/29(Mon)

          img86577.jpg
残暑が厳しくなりそうな 今日この頃です。 

随分と長い間 ブログをお休みしていましたが そろそろ再開しようかと思っています。

お休みする前に 少し書いたかと思いますが

我が家の悲しい出来事・・・・・

なんとか 克服できそうなめどがつきました

私の気持ちも 心もなんとか落ち着いて・・・・

お休みしていた 約10ケ月間

いろんなことがあり 慌しく めまぐるしい日々を送っていましたが

みなさんのブログにおじゃまして

いっぱい いっぱい エネルギーをいただいては

日々を過ごしていました。

9月初旬頃からの 再開を予定していますが

また・・・気持ちの余裕が持てない時もあるので

気長に待っていてくださいね



sandal03.gif 




  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
