風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


しばらくの間 お休みします~* :: 2010/10/31(Sun)


     img12340.jpg

季節はすっかり 秋から冬へと変ろうとしていますね

随分と長い間 お休みしていましたが その間なんども 足を運んでいただいたり

励ましのお言葉を頂いたり ほんとに ありがとうございます

私の体調はすっかり よくなりました 

娘の結婚式も あと1ケ月近くとなり 気分ばかりが先を走っている中

我が家に 悲しい出来事があり 悲しんでばかりもいられないのですが

ブログの更新は しばらく・・・・すこし時間がかかりそうですが おやすみしたいと思います

仲良くさせていただいてる ブロ友さんたちには おじゃまして 元気をいただこうと思っています

読み逃げになってしまうかもしれませんが お許しくださいね

これから 寒い日々が続きます 皆さんお体には気をつけてお過ごしくださいね





                           夢☆
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
