風の音~*雲の色~*空の愛






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お知らせ~* :: 2010/09/14(Tue)



                  lace

とうとう 9月に入りましたね

明け方は 少し涼しくなってきましたが まだまだ昼間は暑さがガンガンです

真夏の猛暑までには いかないまでも 例年より 暑いですよねぇ


随分と更新をお休みしてしまいました。

コメントのお返事もできないまま 時は流れてしまい 申し訳なくって・・・・・

9月に入り 少し体調を崩してしまいまして 

仕事や日々の生活はなんとか こなしていますが どことなく 体がしゃんとしなくって・・・・

ブログを更新する 元気がいまひとつ なんです

とりあえず 1ケ月くらいを めどに お休みさせて 頂きます

でも・・・みなさんの ブログには 会社でのお昼休みの間に ちゃんと訪問しちゃいますね

コメントは残せないかもしれないけれど 拝見させていただきます

再開できる日まで 忘れないでくださいね

まだまだ 暑さが続きそうです 皆さんも お体には気をつけて下さいね






  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
